こんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+





いつの間にか4月です!桜🌸も咲いてきております!!


さてさて、またもや新しいお店に行ってきました!!
最近は食べレポみたいなブログですがご了承ください…笑笑笑



ハンバーグを目当てに


荒町にある『ほの字』さんに行ってきました〜\(^^)/


市内電車の荒町電停向かいにあるビルの2Fにあります!
入り口どこ〜((((;゚Д゚)))))))って一瞬悩みながらも見つけ上に上がると入り口が!!

そんな大きくなくこぢんまりとしたお店(*´ω`*)


ここのハンバーグがふわふわ〜 と聞き食べに行きました!


私はハンバーグ&豆腐のハンバーグセットで目玉焼きつき♡

{589A4F76-804F-47FB-9109-4261BB718FB8}



ランチにはライスと味噌汁も付いてきました。


どんなものなか…と思ったら

中のお肉がレアで本当にふわあ〜としたお肉でした!周りはカリで中がふわあ〜のアレです\(^^)/



焼き方についてはお好みでしてくれますよ〜(*´ω`*)




これが目当てだったので、豆腐のハンバーグはまあ普通だろ〜っと思ったら



!!!!



ウマーーーーーイ!!!!



豆腐のハンバーグってあんまり美味しいって感じた時なかったのですが!

美味しかった(*´∇`*)♡


美味しいもの食べている時が幸せ〜♡♡♡


桜咲きますが花よりだんごの私でした〜ヽ(*´∀`)