ブログがだいぶサボりなちになってしまっており、気づけば今年入って、20日たっておりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ



2017年フォンドルは7年目に入りました!!

私がフォンドルに働き始めだのは2014年の一月からで、今年4年目になりました


今年もフォンドルで頑張ります(о´∀`о)カナヘイハート





さてさて、ここ最近雪❄️が降らないですね...ショックなうさぎ


運転するときは雪あると怖くて嫌ですけど


ウィンタースポーツする私としては少し寂しい気もします…



ですが、先週雪☃️が積もり行ってきました!!

雪山🏔に‼︎‼︎



すごくフカフカですっごくよかったかです(o^^o)
サイコーの状態ハート


周り一面が雪!!

木に雪が積もっていてそれまた綺麗でした〜カナヘイきらきら
{CD338DEC-971D-4423-B83F-0300EDFD32CA}



今年は去年よりは行きたいな〜と思っておりますつながるうさぎカナヘイ花