富山の立山にもジップラインという森の中に張ったワイヤーを使って滑り降りるアクティビティがアルと思いますが、実は福井県に日本一長いジップラインがあると聞き行ってきましたー✧*。٩(*ˊωˋ*)و✧*。


{534CE6F9-0122-4338-BAE1-9DAE3198B9A2}



福井県池田町にある
「Tree Picnic AdventureIKEDA(ツリーピクニックアドベンチャー いけだ)」


という所です!今年の4月頃にオープンしたばっかりの場所(*`꒳´ *)




ジップラインだけじゃなく、アドベンチャーパークというのとか~川下りできたりとか~すごく楽しそうなのがいっぱいあります(((ο(*゚▽゚*)ο)))




ジップラインしか予約してなかったので、他のでは遊べず残念….˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚




でも、ジップラインがまっている!
身体に装備をしっかりつけて飛んできました(•̀ㅂ•́)و✧


{72F2C15D-9AAF-4B7C-B255-83EF16A25638}




最初はちょっと怖い…((((;´・ω・`)))
って思ったんですけどいざ、飛んで周りを見ると…すっっっごく景色がイイっ!!!!



しかもすごく長いジップラインだから景色たのしめる時間があるし、ターザンになった気分を味わえました(*´˘`*)♡


爽快感が、あって運動の後のスッキリした感じがあって私は気持よかった~٩( ˘ ³˘)۶



アクティブに動くのはやっぱりイイ!