ある日のお休み・・・




ふと、最近涙汗を出していないと思い涙活涙キラキラをしてみましたパンダ音符






涙活に使った道具はDVDビックリビックリ





タイトル


「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

{067C948C-9292-4530-801D-94B8114AA339:01}


を見ましたチョッパー音符





ちなみに私はそんなにワンピースに詳しくもなく漫画も途中までしか見たことがないです・・・笑




人からとっても感動するからと言うことで借りてみましたおんぷ





2時間程集中してTVに食いつくように見ていたのですが・・・




もーもーもー感動シーンが沢山で久々にたくさん泣いた気がしますほろり




涙活大成功でしたGOODハート







涙を流すとメリットが沢山ありますハーブ




ストレス解消
○コルチゾール(ストレスホルモン)という成分を低下させ、ストレスを減らしてくれる。
○涙を流すことで気持ちもスッキリと科学的にもしょうめいされている。


リラックス効果
○涙を流すことは脳の血液の循環が良くなり、副交感神経を働かせるため、リラックスした状態になる。これは一晩寝るのと同じくらいと言われているそう!!!!
○精神安定とイライラなどの感情と深く関係する「セロトニン神経」は涙を流すことで大量に分泌され、体がだるくなったりする

美容効果
○涙が出ない事が増えると、涙腺が詰まってしまい、泣くことによって涙腺が清掃され、循環がよくなる。
○涙を流すことで、余分な水分が排出され、顔のむくみがとれる。




感極まって泣く涙が一番効果的だそうです。



ストレスは体の毒度なので、皆さん涙活しましょう泣Wハート