昨日でシルバーウィークも終わっちゃいましたねうう






皆さんはどお過ごされましたかニコちゃん?






私は火曜と水曜のに連休をいただいてたので、火曜日は日帰り旅行に行って来ましたよしゃきーんト音記号







大阪の・・・




!!USJ!!



9月の土日祝日はホラーナイト髑髏をしているのでそれを楽しみに行って来ましたウインク




祝日という事もあって人・・人・・人!!!!!!


{96C74A0F-AD29-474E-910E-0C4EE0926077:01}




ハロウィンだから仮装している人もたくさん・・・




実は私、藤井もそれに乗っかって友達と仮装しましたよおんぷ





今流行のミニオンになりました~ハート②


{7D2F131A-B536-4F37-9D7B-E44A5A54A638:01}



{8D4E09C7-CE7E-48FB-A580-FD428F785377:01}



乗り物は待ち時間が凄すぎて全く乗れなかったのですがほろり



パレードを見たりキャラクターや仮装している人と写真を撮ったりでハロウィンをたくさん味わえて満足っGOODwハート☆

{D8D22E1B-57C9-45C4-A920-3A97535626FD:01}





夜になったらゾンビも現れてビックリするぐらい本格的で怖かったけど楽しい1日目でした(´∀`o)音符


{AF228179-90CD-4E99-89C1-CA6D19B709CD:01}

{33B1BCD1-1056-4FC6-9870-883C9EC83F27:01}