昨日は色々なところで花火大会でしたねー


実は昨日はお休みで私は富山ではなく、北陸最大級の石川、川北花火大会を見に行ってました





今年は夏ぽいことまだしていなかったのでとっても楽しみで楽しみで行く前からワクワクでした




早めに出たおかげで座る場所も確保っ



時間がどんどん迫るに連れて人、人、人っ



凄い人でした~

{E4E5865C-A04F-4F76-BF99-0A99998084E0:01}





20時になって花火大会がスタート




もーっ!!凄かった凄かった

どんどん花火が上がります


写真やらムービーやら沢山撮りすぎました





写真はなかなかうまく取れなかったけど、ムービーだと何となく伝えれるかな




8月も始まったばかりだし、もっと夏っぽいことしなきゃです



ではでは、今日は予約ほぼ満室後半戦も頑張りまーす