昨日は火曜日っ!!



という事は……



フォンドルがお休みです



という事で行ってきました~っスノーボード雪




ですが、今回は楽しかった~という事ではなく実は…やらかしちゃいました( ・ᴗ・̥̥̥ )









スキー場で携帯を落としちゃいました




買って1ヶ月半です…




実は買って2日で落として画面を割っている私…




皆さんはこんな事ないと思いますが気をつけてくださいね…





さてさてっ!!


アロマ半額キャンペーンが残り2週間切りました



皆さん受けられましたから癒やされましたか

何回来ても半額ですよ



今週はまだ空いてる時間帯もありますよー


何時でもお待ちしておりまーす




{A557F7DD-ECFF-4E0B-AEF9-8B0AB499D5D8:01}