今日で、Fondleの先輩みちるさんが最終日


一緒にお仕事する機会は少なかったけど、一緒の時はいつもセラピストとしての熱いトークを聞かせて頂いて私のモチベーションを上げてくださってました!!


そんなみちるさんの送別会をイルキャンティでしてきました


本当に素敵な送別会でした‼︎
みちるさんからみんなお揃いのボールペン‼︎またFondleのTシャツを受け継ぎました


受け継ぎをしたからには今以上に頑張らなきゃと気合いが入りました‼︎
私は私色で頑張っていきます



本当に素敵なと出会えて幸せです

{E55ACF5F-B281-4A5B-BDA8-08CED90259CE:01}



みちるさん本当に今までありがとうございます(*^^*)!
今度会う時は私も成長した姿を見せれるように頑張るぞっ

{6D96D801-42B6-415F-970F-C1AF175FF802:01}