昨日、母がくれました


{602FCEFA-8E9B-4364-BCBF-23F1C8526F42}


お米

たこせんべい

レモンケーキ

即席味噌汁
雑ですみません


実家は米を作ってるわけではありませんが


米いる?

と聞いてくれるので

ありがたく頂いてます


即席味噌汁は減塩

助かります!




明日、母をどこかに連れてってあげようかな

見返り期待して



頂きもののお礼に


今日はイヤ~~なとこに行かないと

頑張ろう!



私がやってるお小遣いサイト

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
↑↑↑
ポイントタウン
たくさんの方がされてる
一番稼げるサイトです!
私は
ポイントタウン経由で楽天のお買い物
ゲーム、アンケート等
で地道にポイント稼いでます
目標は月5千円