アイゴー | アイアイのブログ

アイアイのブログ

韓国大好き!!
東方神起・Super Junior・Shinee大好き!!

なんか、すごい久しぶりの更新になっちゃいました。




キュヒョンちゃんのミュージカルのチケット

1日に予約した時はVIP席は1つもなく、R席も1階は皆無。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だいじょうぶだろうと高を括っていたのが間違いでした



でも、やっぱり行きたい!!

キュヒョンちゃんのギュランクをこの目で確認したい!!!!!


ってことで、2階の席を予約したのに・・・・・




なんで、

なんで、、、

日に日に空いてる席が増えていくの???

どーゆー仕組みになってんの???



キュヒョンちゃんの初日に空席が出来ませんように!!!



5月以来のギュランク、楽しみぃ~(≧▽≦)





アイゴーその2


駐輪場に預けた自転車を取りに行った時

横の自転車をちょっと動かしたら傾斜をスルスル~と滑り

私の弁慶さんにガツン(。>0<。)



痛ったぁぁぁァァァ――



じっと10秒くらい痛さに耐える




ダメだ、痛すぎる

動けない、でも動かないと帰れない



駐輪場の隣の王将からはとてつもなくいい匂い、

私もお昼ご飯食べたいよぉ~




なんとか隣の動いた自転車を戻し、

『あぁ~しっかり止めてないじゃんヽ(`Д´)ノ!!!!!』





私の弁慶さんには立派な青タンが出来ていました