ドクターフィッシュ | アイアイのブログ

アイアイのブログ

韓国大好き!!
東方神起・Super Junior・Shinee大好き!!

6集はいまだに届かず・・・


i tunesでダウンロードしたので聞いちゃってますが


それでも現物を早く手にしたぁ~い








さて、


t1泊2日で伊豆旅行に行ってきました


旅行中に、ドクターフィッシ初体験


友達は気が引けると話してましたが


私は興味津津≧(´▽`)≦






足を入れた瞬間から群がる、群がる・・・


そんなに私の足、汚かったんですかね(TωT)






はじめはくすぐったかったんですが、徐々に慣れてきました


魚が這う感触がむしろ気持ちよくなってきちゃうくらいで


友達は気持ちが悪いと後ろにひっくりかえってましたが・・・




15分経っても群がる、群がる・・・


お魚さん、そんなに私の足、汚いですか???






群がりが激しいものでいつがやめ時が分からなかったんですが


20分くらいでやめて足を拭いたところなんとなくツルツルになった気がしました






その後にガラスアート体験でプレートを作ったんですが


デザインで『KYUMIN』って入れちゃおうか真剣に迷い


さすがに家に飾るのに『KYUMIN』はどうかなぁと思い悩み


・・・・・さらに悩み・・・・・


『自分の名前?kyu』にしちゃいました




いやぁ~イタイのは重々承知の上ですが


アラサーなのに女子高生みたいなことだと重々承知の上ですが


やっちゃったんです(〃∇〃)






ミンくんごめんね、大好きよ


アイアイのブログ