続・2日目 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

韓国大好き!!
東方神起・Super Junior・Shinee大好き!!

明洞に戻ってきて予約していたエステへ


去年の旅行の時に飛び込みで行ったら予約がいっぱいで


出来なかったので今回は事前に予約をして行きました






『健美人(コンミイン)』というお店で
そんなに広くはなく、こじんまりとした暖かい雰囲気のお店でした


コースの説明を受けながら頂いたお茶がとてもおいしくて


何茶だったんだろう?


とても香ばしい匂いでした






施術中は背中が保温されていてポカポカ(≧∀≦)




力加減も良くすぐに夢の中へ




 


マッサージで循環が良くなったのか


背中の保温のが熱くて(^▽^;)


石膏パック中はどうにか涼しい風が入ってこないかと


足をパタパタを動かしてました






施術後の肌はプルプルのモチモチ


自分の石膏パックに落書きをし、お店に飾って頂きました。



その写真を撮らなかったのが心残り


その後、本当は東大門に行く予定だったんですがマッタリ感が抜けきれず


屋台でチョコチョコつまみながら明洞の町をプラプラ



レモンを絞ってそこにスプライトを入れるTHEレモネードが美味しすぎで



ホテルに戻り、EMSを送ろうと化粧品メインで荷造りをし、フロントへ




11㌔・・・・・






全部スーツケースに入れてたらどうなっちゃってたんでしょう




前に超過料金を取られたことがあったんですがあまりの高さにビックリでした


この時にあの『トンの香水』も入れっちゃったんですねぇ~








2日目も無事に終了


万歩計の数値は25182歩になってました





後は帰国日の3日目を残すのみです