完成度 | アイアイのブログ

アイアイのブログ

韓国大好き!!
東方神起・Super Junior・Shinee大好き!!

EXOのデビューの盛り上がりについていけず・・・



3月は玉アリ、4月は東京ドームでトンのライブ

5月はスパショ2daysで完全にうかれまくり



SMからだから間違いはないだろうと思ってはいたけど

本命に心奪われすぎてスルーをしていました



この間の韓国旅行でCDを購入(もちろん、KとM)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カッコイイ☆   

カッコよすぎじゃないですか☆



毎日、聞いちゃってます



で、この間の土曜日に初めてYou Tubeで動くEXOを見ました



なんなんですか、あの完成度・・・・・・・

びっくりしました。


いままでスルーしていたことを激しく後悔です




このまま成長を続けていったらどんなステキなグループになっていくんでしょう



ただ、現段階で名前と顔が一致しておらず、

名前自体うろ覚え



試験とあるから勉強しなきゃいけないこといっぱいだけど


EXOの名前と顔を一致させる勉強をしたいと思います。


SUJUの時も『こんなにいるから覚えられるかなぁ~』って思ってたけど

なんの問題もなかったし、

すぐにクリア出来そう・・・・・。