北海道に引越してきて5年目の冬です⛄
関東だとまだぎりぎり秋ですね🍂

北海道はしっかり雪が降ってます❄️
先週は急いで夏タイヤからタイヤに🛞
(↑遅い)

昨日はお兄ちゃん達の長靴を買いました。
今日からしっかりスキーウェア着ての登園です。

この時期はどうしても家にこもりがちになるので、またblogでも書こうかな~と✏️

最近旅先で我が家にとって大事件?大事故が起こりました。

あまりにもショッキングでもあり、あまりにも奇跡的な出来事でした。
時間のある時にゆっくり書こうと思います✏️

街はすっかりクリスマス🎄

先日可愛いツリーがあったので

さっそく写真写真🤳


3人にもなると全員カメラ目線とかレベル高すぎる😅





久しぶりに夫とスタバでコーヒー買いました☕️

店内で飲みたかったけど、これまた子ども3人連れているとレベル高い😅


テイクアウトしてフードコートで飲みました☕️


クリスマス楽しみだな〜〜🌲