昨日は軽いぎっくり背中になりまして
まだ背中の筋が少し変。

やっと家事終えて
娘寝てくれた時に夫から電話📞

今日の夜用事があり
更にご飯も外で食べてきて良いかの確認の電話。

私はダメとは言わない。笑
いつものように大丈夫だよ🙆‍♀️とOKしたつもりだったが、、、

電話がまたきて📞
「やっぱりご飯は辞めた方がいいかな?💦」
と、、、

なぜか少し怯えてる。

理由を聞くと私の声が低くて
怒ってると思ったらしい。

たぶん声が低くなってしまうのは
背中が痛いから。

でも確かにいつもより声のトーンが
なんとなく低い。

電話って表情見えないから
声のトーンてだいぶ大切だなと思いました^^



今日も晴天です☀️


頑張ってこ🐠🐠🐠🐠