昨日は幼稚園の親子遠足でした🍙

次男は通常保育
赤ちゃんは夫にお休みしてもらい
預かってもらいました。

それが大正解で
赤ちゃん一緒に連れて行ってたら
大変でした🙌💦

強風でとっても寒かったので
風邪気味赤ちゃんが一緒だったら
風邪が悪化していたことでしょう。。

そして久しぶりに長男と二人っきり
の時間を楽しめました^^

いつも手のかかる赤ちゃんと次男が
どうしても優先になっていたなと
心改めることもできて感謝でした☘️





チューリップ畑が綺麗で癒され




お弁当食べ




たくさん遊び満喫できました。


帰ってから赤ちゃんを小児科へ

連れて行き



夫のご実家で焼き鳥しました。






お庭にあるブドウの木?や畑が色づくのが楽しみですね。



夜はへっとへとになり

息子達は秒で就寝でした🌙