聖書に挟んでいた押し花が
良い感じになりました。

早速レジンでヘアゴムを作りました^^



そして…なんと

先日初めてヘアゴムのオーダーを頂きました。
びっくりです。

始めたばかりのハンドメイド。
いつも試行錯誤なので
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちのハーフ&ハーフ。

家族全員胃腸で大変な時だったので
落ち着いた今、子ども達が寝た後に
こつこつ製作し始めました🙌



レジン液はマサルの涙を使っています。


100均のレジン液も試してみたけど

べたべたになってしまいました💦


今のところはこのレジン液が

一番好きです🙌


息抜きにもなっているので

これからも家事の隙間時間にこつこつ

楽しみたいと思います。