あと5日で娘ちゃん生後5ヶ月になります。


最近の娘は幼稚園組が家を出発すると

お昼までぐっすり熟睡します。


なので私は午前中ゆっくりできるので、この時間が楽しみになっています。


でも若干昼夜のバランスが崩れているのか?

夜中はゴソゴソと動きが激しく、寝つきが浅いようです。


いまだに一度も夜泣きはしないのですが、目を開けてベッドの中で激しく動きまわったり…

「あーうー」と一人でお喋りしています。


私もそのカサコソする音で起きてしまい😅

最近はなんだか小刻みな睡眠になっています。


先月早めに離乳食の練習してみようと思い、お粥を作ってみました✨

でも口に入るのが嫌みたいで💦

1口も飲みこないで終わりました。


来週またチャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛




今朝も雪が積もっていました⛄️

子ども達は嬉しそう🎠🧡✨゜*:.。.:


今日も良き一日になりますように☆。.:*・゜