あけましておめでとうございます龍

龍の年が初めりますね照れ

 

 

年末年始は体調を崩し

やっとお仕事が始められる

榛葉 愛ですスター

 

 

今年も龍のコトたくさん発信していきますよ☆

皆様それぞれが、幸せな1年を送られることを

微力ながらサポートできればいいなと思っていますハートのバルーン

 

 

年初めから災害や事故、事件。。。と

あらゆることから始まった2024年。

 

 

思えば3~4年前から

生活状況や、生活様式

様々なことが変わっていきました。

 

 

そして、

不確かな情報にあふれ、

どっちが本当なの?

どっちを信じたらいいの?

 

 

というようなことがたくさんあったと思います。

 

 

 

そこで、意見が割れて

派閥が起きたり

意見の違う人達をディスったり

誹謗中傷や批判をするような

 

二極の世の中になり

混沌とした世の中を体感された方もいると思います。

 

 

でも、そんな中でも

全員が暗い混沌とした世の中を

体感しているわけではない。

 

 

その同じ体験の中でも

感じ方や行動、考え方の違いで

豊かに暮らせている方もいる。

 

そんな二極化も広がっているように感じます。

 

 

 

私自身も

皆さんと同じように

 

日々いろんなことがありながらも

何でこんなことに。。。

と心痛めることや、つらい体験がこの1年ありました。

 

 

でも、

その出来事がまた私を強くしてくれたし、

豊かな人生や深みのある人間にしてくれたと

思っています。

 

 

なので、

体験している時はとてもつらいですが、

それを乗り越えた時

 

あの体験のおかげで、

こんな成長や、こんなことを知ることが出来た。

ありがたいな照れ

と感じることがとても多いです。

 

 

 

そこで、よく質問されるのが、

何で、そんなにつらいことがあっても乗り越えられるんですか?

何で、そんなにすんなりうまくいくんですか?

 

とよく聞かれます。

 

 

次回はそのお話を詳しくしていきますね乙女のトキメキ