みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

昨日は3.11

「東日本大震災」が起こった日でした。

 

皆さんは当時、どこで何をしていましたか?

 

あれから13年…

 

今年は特に元旦から大きな地震が起こって

衝撃を受けましたね。

 

そこから思うこと、感じたことを

書いてみたいと思います。

 

 

今回のテーマ 

 

コレが宇宙の意図!

気になってること、やりたいことは今のうちに全部やってしまおう

 

3月15日に配信する動画の中でも少し話しましたが、

今、宇宙の意図をすごく感じています。

 

13年前の震災のこと、それ以外の数々の天災、

それから、2025年7月の予言(※)…

(※都市伝説界隈で有名となっています。ご存じない方はぜひ調べてみてください📝)

 

 

こういった情報が今、私たちの元に

集約されている状態ですね

 

宇宙は何を伝えたいのか・・・

 

「今を生きよ」

 

その言葉が聞こえてきます。

 

スピリチュアルでは、よく言いますよね

「今を生きましょう」「今に集中して!」「今をワクワクして楽しみましょう」

 

「今」が重なって時間が流れている。

だから、将来を思って不安に思っても、過去に引っ張られていても意味がない

そんな風に理解しています。

 

でもイマイチ分かりづらい。

将来のこと考えちゃダメなの?

今を生きるってナニ?

 

こういった情報が集まってきたら

なかば強制的に

10年後の自分の姿なんて想像できないし、

半年後に私は生きているか、

地球は存続しているかすらも、

わからない。

 

それなら、「今」を楽しむしかないよね✊

 

そんな風に考えがシフトしませんか?

今しか見えないように、目隠しされてるみたい(笑)

 

もし1週間後に地球がなくなるとしたら。

今のうちにやっておきたいことは何ですか?

子供の頃から気になっていた事、なんでもやっておきたくなりませんか?

 

1つ1つノートに書き出して

今できそうな事、やっていきましょうよ🥰

 

それが「今」を楽しむってこと🎁

それが、宇宙の意図なんじゃないかと思いました。

 

私たちに今を生きさせたい。

今を生き始めたら、自分らしさ(=魂のままの自分)を取り戻すこともできます💞

そうすれば、アースエンジェルやツインレイの皆さんなら

本来のお役目が果たせる✨

 

そこを促されているように感じてなりません。

 

皆さんはどんなふうに感じますか?

3.11から何を感じましたか?

 

よかったらコメント欄で教えてくださいね💌

 

それではまたお会いしましょう👋

 

 

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイ女性の役割から見る、「今」という時の重要性✨

 

宇宙元旦のご準備、進んでおりますか?

宇宙元旦までにやってほしいことは、コチラの動画にまとめております。

 

 

1つ1つチェックして、クリアしていってくださいね😊

私も準備進めてますよ~✨

 

 

 

それではまたお会いしましょう👋

 

 

🔻個人セッション受付中📞

 

公式LINEからお申し込みを受け付けています。

お気軽にお問合せください💞

すぐに詳細をお送りいたします💌ぜひお問い合わせください。

 

https://lin.ee/KPYhhwr

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚