アースエンジェル応援団長umikaです👼

 

ツインレイ、アースエンジェルの皆さん… 大丈夫ですか? 

 

昨日の能登半島地震、そして、先ほど発生した羽田空港でのJAL便炎上事故。 

衝撃的な災害が相次いでいます。 

 

映像などから情報を取り入れている方も多いと思いますが、 

ツインレイやアースエンジェルの皆さんは、 

もともと感性の強い方が多いです。 

 

映像はあまりにも衝撃が強すぎます。 

そこから感じた皆さんの悲しみや不安が共鳴して、 

さらに、次の災難を引き起こしてしまう可能性もあります。 

 

どうぞ、皆さん。 

直接被災している場所へお住いの方以外は 

テレビなどのメディアからは極力離れて、ご自身のメンタルを守ってください。 

情報はできれば、文字から。 

 

そして、お正月ではありますが、 

いつも通り心穏やかに平静を保ちましょう。 

 

被災地や被災された皆さまへは、

愛の波動を表す「マゼンタピンク」のイメージで 包んであげてください。 

 

 

🌈マゼンタピンク のイメージ🌈

 

・これまで見た映像でも、日本地図でもいいので、

北陸地方や日本全体を 頭に思い浮かべてください。 

 

・それを、「マゼンタピンク」で包むイメージをします。 

 

・そして、 

「北陸地方の皆さんが、一日も早く安心できる生活に戻れますように」 

「日本中の皆さんが、心穏やかに過ごせますように」 

「これ以上の災難が起こりませんように」 

そういう意味の言葉を唱えて、終了です。 

 

 

 

◆被災された皆さまへ◆

 

本当に大変でしたね。ご無事でしょうか? 

まだまだ余震が続いている状況ですし、 

家の事やご家族、周りの人のことを考えると不安も大きいと思います。 

日数が経てばたつほど、避難所生活も苦しくなってくるのではないかと心配です。 

 

私たちも皆さんが一日も早く、安心した生活が取り戻せるように お祈りしておりますので、

一緒に乗り越えましょう。 

 

実質的なお支えが今はできませんが、心はつながっています。 

 

どうぞご無事で。 

 

 

 

 

こんな時こそ、

地球を丸ごと包み込むほど大きな愛を持つ

ツインレイの皆さんで一丸となって 乗り越えていきましょう✊ 

 

umika