みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaです👼

 

 

いよいよ明日は

秋分の日

でーす✨

 

お墓参りやおはぎ食べたりすると思うんですが、

ぜひ!布類の交換をしてあげてください🙇

 

タオル、シーツ、下着、スリッパ・・・

そういった肌に直接つけるものは特に!

 

布には洗濯では取れない邪気がこもってしまうんですよ💦

 

できるだけ身軽にして

秋分を迎えましょう💞

 

 

そんなお彼岸直前の

9月22日(金)20時より

Youtubeで、特別LIVE配信を行いまーす✊

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね~🎉🎉

 

 

 

今回のテーマ 

 

【緊急🔔】秋分の日特別LIVE🎉

潜在意識から書き換えてツインレイ統合を目指すスゴ技💞

2024年を最高の年にするために魔法をかける✊開運アクション🌈

 

 

2024年を最高の年にするために、

秋分でやっておきたい開運アクションをご紹介します✊

(秋分から1週間くらいでやってもらえたらOKです✨)

 

潜在意識を書き換えて

ツインレイ統合を最短距離にするためのスゴ技💞

 

そして、2024年あらゆることを大成功に導く開運アクションです🌈

 

この週末にぜひやってくださいね🎁

 

そして、今回は、秋分の日特別企画として

LIVE配信でお届けします~🎤

 

いつもとは違った、LIVEでの皆さんとのやり取りを楽しめたらと思います。

事前に皆さんからお寄せいただいた質問にも答えますよ📢

 

ぜひ遊びに来てくださ~い👋

 

 

 

 

🔔関連動画

 

2024年大激変する人に今きてるサイン

 

 

 

ツインレイ統合とは・・・統合直前のサイン

 

 

自己統合とは・・・

 

 

自己統合が完了している人の特徴

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚