みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaです👼

 

たしかー、来週の土曜日が

秋分の日ー

だと思うんですがー💦

 

全然涼しくなりませんね・・・

彼岸花はちゃんと今年は咲けるのでしょうか🌸

 

そんなお彼岸直前の

9月22日(金)20時より

Youtubeで、特別LIVE配信を行いまーす✊

ぜひ皆さん、遊びに来てくださいね~🎉🎉

 

 

 

本日も新しい動画を公開します!

9/19(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

2024年以降人生が大激変する人に今来てるサイン🔔

最近しんどかった人👆こんな宇宙の意図がありました💞

あなたのせいじゃないよ🌈

 

8月末から9月にかけて、(宇宙的に)

何かと邪魔が入ったり上手くいかなかったりして

とても、しんどく感じる星周りの期間でした💦

 

それが、先週あたりから少しずつ回復傾向にあり

持ち直しています。

 

実は、これは、宇宙の意図👀

 

やっと自己統合ができたと思っていたのに、

最近また元に戻ったようで、

ツインレイのお相手さまへ嫉妬や執着が出てきた💦

なんて、しょぼんとしていたあなた👼

 

あなたのせいではないので、

落ち込んでいた人、焦りを感じていた人は

ぜひ元気を出してくださいね~🥰

 

それどころか、そうやってしんどい想いをした人は

11月頃から徐々に、本格的には

2024年以降、大激変する可能性大🔔

 

ぜひ心の準備を💞

 

よかったら観てくださいね~👋

 

 

 

 

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイ統合とは・・・統合直前のサイン

 

 

自己統合とは・・・

 

 

自己統合が完了している人の特徴

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚