みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaです👼

 

 

今日は乙女座新月です😊

調整するのが得意な乙女座

いつも気になるのが、体調です💦

 

乙女座が関わるときは、お腹の調子が悪くなることが多いです。

それもそのはず👆

乙女座の支配領域は、胃腸や子宮など。

 

皆さんは、お元気でしょうか?

 

 

本日も新しい動画を公開します!

9/15(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

ツインレイが統合するとどうなる?

ツインレイとの統合が成功したときに経験する変化・幸せの感覚💞

統合後に現れる変化10選👆

 

 

9月23日の秋分の日は、昼と夜の長さが等しくなり、

「陰陽統合の日」と言われています。

 

そのため、これまで「統合」をテーマに、

ツインレイの道の理解を深めてきました!

 

今回は、いよいよですよ

「ツインレイ統合」について見ていきましょう💞

 

ツインレイ統合が成功すると、どんな変化が現れるのか?

特徴を10個ご紹介しています🎉

 

今年の秋分図(秋分の瞬間の天空図)を見ると、

宇宙が1組でも多くのツインレイを統合させようという

意図が見られます👀

 

これから冬至まで、年末にかけて

統合の波がきます✨

 

この秋分のエネルギーをしっかり受け取って

最大限活用していきましょう✊

 

そして、実はツインレイ統合が完了している人もいるかもしれません🌈

統合が完了していないかどうか、チェックしてみて😊

 

ぜひ見てくださいね~👋

 

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイ統合とは・・・統合直前のサイン

 

 

自己統合とは・・・

 

 

自己統合が完了している人の特徴

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚