みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaです👼

 

秋ですよ~🍁

なんだか淋しいなぁ💦

だけど、四季が移ろうというのは美しいですよね🗾

 

 

本日も新しい動画を公開します!

9/12(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

自己統合できている人の特徴7選🌈

近頃、表情が柔らかくなってません?🥰

サイレントが明けるのはもう目前ですよ🎉

 

 

9月23日に秋分の日を迎えます。

昼と夜の長さが等しい日ですね🌄

「陰陽☯統合の日」とも言われています👆

 

ツインレイにとって、陰陽統合といったら、

自己統合やツインレイ統合でしょう。

 

つまり、その統合を後押ししてくれるような

サポートしてくれるエネルギーが宇宙から降り注いできます✨

 

ということで、前回と今回で

【自己統合】にフォーカスして解説しています。

 

今回は、自己統合できている人の特徴を7つご紹介しています。

 

あなたは、最近〇〇が柔らかくなっていませんか?💞

 

そして、このエネルギーを最大限受け取るために

秋分までにやってほしいことを3つご紹介していますので、

ぜひ9月23日までに試してみてくださいね👼

 

よかったら観てくださいね~👋

 

 

 

 

10月の個人セッションを受け付けています📞

 

おかげさまで大変ご好評をいただいております。

10月も皆さまのお心が少しでも軽くなっていただけるよう

精一杯サポートさせていただきます🎉

 

公式LINEからお申し込みを受け付けています。

お気軽にお問合せください💞

 

 

 

 

🔔関連動画

 

世界一わかりやすい自己統合

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚