みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaです👼

 

夏が終わりを迎えているのかもしれません💦

私はまだ夏らしいことしてない・・・😭

皆さんは夏の思い出、作れましたか?🏝🌊🐡

 

 

本日も新しい動画を公開します!

8/25(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

本日のテーマ 

 

【ツインレイ】統合を早める裏ワザ✨

魂を磨いているて美しくなったツインレイ女性の外見や雰囲気の特徴11選💞

イメチェンするならコレ👆【魚座満月&乙女座新月】

 

 

8/23に太陽が乙女座に入りました!!

ここから、魚座満月、乙女座新月を迎え

天空では、乙女座色の強い時となります。

 

乙女座は身体面での浄化や調整を行うサポートをしてくれるので

ここから、イメージチェンジをしたくなる方も多いかと・・・

 

そこで今回は、

ツインレイ女性ならではの見た目や雰囲気の特徴、

特に統合前にはこうなっているという特徴をまとめてみました✨

 

この秋のイメチェンは、ツインレイ女性の特徴を

活用してみるというのはいかが?

 

それによって、統合や覚醒が早まる可能性も大です💞

 

良かったら見てくださいね~👋

 

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイのテレパシー

 

 

 

ツインレイ男性の究極の愛情表現

 

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚