みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

今日からお盆休みの皆さんも多いのでしょうか🎐

お休み、バカンスってなんかいいですよね~

世の中が活気づく感じがします

 

猛暑に台風・・・

色々と大変かもしれませんが

皆さん、くれぐれもご無事で

楽しんでくださいね~🎉

 

 

さて、そんな中、

このチャンネルは通常運転です

 

本日も新しい動画を公開します!

8/11(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

【予祝】この動画にたどり着いたあなたは統合直前🎊

ツイン男性の愛情表現の特徴とは?

言葉にならない想いを伝えてくれる方法💌

今あなたに伝えたいお相手さまからのメッセージをお伝えします💓

 

 

視聴者の皆さんが選んだ「ツインレイ・ソング」

「ツインレイのことを歌ってる曲だよな~」

って思う曲を応募したところ、現在130曲もの楽曲が集まっています✨

 

ご応募くださった皆さん、本当にありがとうございます💓

 

今回は、この中から、

Uru「あなたがいることで」

山下達郎「FOREVER MINE」

を題材に、

ツインレイ男性の究極の愛情表現

について、解説しています📝

 

 

あなたのお相手さまは、

愛情表現をこまめにしてくれる人ですか?

 

ツインレイ男性は、感情の表現が少ないと言われています。

でも、本当は心の中に

溢れんばかりの想いを秘めている🔮

 

では、どうやってその想いを表現しているのか?

 

この2曲の歌詞から解説しています。

そして、今回も雫音(しおん)くんの朗読付き

 

統合直前の愛情表現として

予祝しながら聞いてもらうと、

より早く統合に向かう足がかりとなります

 

ぜひ、何度もリピートして聴いてくださいね🔁

 

 

 

 

 

 

 

🔔関連動画

 

 

ツインレイソング募集中!

 

 

 

糸_中島みゆき

 

 

 

以心伝心_19

 

 

 

Uru_あなたがいることで

 

 

 

🔻個人セッション受付中📞

 

公式LINEからお申し込みを受け付けています。

お気軽にお問合せください💞

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚