みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

今週はライオンズゲートに

やられましたぁ💦

 

体調に気を付けてって

さんざん発信し続けていたのに・・・(笑)

 

頭痛・吐き気・下痢・めまい

結構なフルコースです

 

こんだけ暑かったら無理もないですね🏝

もう仕方ないんで、ゆっくりしましょう💞

 

 

本日も新しい動画を公開します!

/28(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

今回のテーマ 

 

 

有料級✨あなたは信じれるか💞?

ツインレイとテレパシーを送り合う方法💌

ツインレイ特有の力の使い方を伝授します

 

 

先日の動画をアップするときの

プレミア公開中、チャットで

「パートナーのいるお相手さまにテレパシーを送ってもいいのでしょうか?」

というご質問をいただきました。

 

このライオンズゲート期間中は、

宇宙からのエネルギーが強いので、

テレパシーを強く感じるとき

というお話もしておりましたので

今回は、テレパシーについてまとめてみました✊

 

💎テレパシーとは何なのか、ツインレイ同士のテレパシーって?

💎テレパシーの特徴

💎テレパシーの送受信の仕方

 

といった内容となっております。

 

送受信の仕方については、

私のオリジナルの方法を今回ご紹介していて

(自称w)有料級となっております✨

 

テレパシーがいまいち分からない・・・

信じ切れない・・・

というかた、テレパシー・マスターを目指していきましょう✨

ぜひ観てみてくださーい🌈

 

 

 

 

 

 

 

🔔関連動画

 

【サイレント中の人だけ見てください】

 

 

 

宇宙元旦 ツインレイがいよいよ動きます!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚