みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

先日お知らせしたThreadsですが

毎日楽しく皆さんと戯れておりま~す(笑)

 

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいね💓

https://www.threads.net/@umika_jp

 

 

毎日毎日「アツい」という言葉しか出てこないんですが・・・(笑)

まあ、これが夏ということでしょうか💦

皆さんお元気ですか?熱中症にはなってないですか?👀

 

 

本日も新しい動画を公開します!

/25(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

 

今回のテーマは 

 

 

 

【ライオンズゲート2023】魂のレベルアップによって統合目前🎊

あんなテレパシーが伝わってきたら・・・💞

注意してほしいこともあるので、ぜひ見てください👀

 

 

今回は、情報が盛りだくさん🎉

 

💎ライオンズゲート(7/26-8/12)期間中、ツインレイに起こりそうな事

💎宇宙の流れに乗っている人に今来ているサイン

💎8/8までやってほしいこと

 

特に、ツインレイに起こりそうなことをまとめてみました✨

 

ツインレイは1つの魂を分け合う存在。

まだ出逢ってない人向け、そして、サイレント期間中の人向けに

それぞれメッセージをお伝えしています💌

 

そして、ツインレイならではのテレパシー🥰

テレパシーも、このライオンズゲート中、動きがありそうですよ💞

 

それから、7/23から金星が逆行しているので

注意したほうが良いこともまとめておきました📝

すれ違いやケンカにならないようにね💦

 

 

 

 

心の準備をしておくためにも

ぜひ観てくださいね~💞

 

 

 

 

🔔関連動画

 

【サイレント中の人だけ見てください】

 

 

 

宇宙元旦 ツインレイがいよいよ動きます!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

Threads 右矢印 https://www.threads.net/@umika_jp

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚