みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

あちー💦

この暑さ・・・異常ですね Σ(゚д゚lll)ガーン

 

熱中症には十分注意していきましょう✊

 

今話題のThreadsを始めました📝

こちらでは、ツインレイやアースエンジェルなんかの

スピリチュアルな内容を投稿予定です✨

 

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいね~👼

https://www.threads.net/@umika_jp

 

 

 

本日も新しい動画を公開します!

/18(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

【蟹座新月】そんなとこに隠れてる?!使命に気付けば人生が楽しくなる💓

あなたの使命にもう気付きましたか?あなたの使命の見つけ方💌

ツインレイ統合にも必要な「使命」✨

 

 

今日の蟹座新月の影響もあって、

ここ2週間ほど、自分の使命・天命について考えちゃってました💦

 

ここにネガティブが入ると

人はなぜ生きるのか

人はなぜ働くのか

結婚とは、愛とは・・・

 

みたいなことをぐるぐる考えてしまう私なのですが・・・(笑)

(エセ哲学者か!)

 

今回はそこまではなかったですけれども、

今回の蟹座新月は、幸せになるための「リセット」がテーマという事もあり

こういったこととか、

過去のトラウマとか、ツインレイのお相手の言動が気になったり・・・

 

結構イライラした人も多かったのではないでしょうか?

 

今回は、「使命・天命」についての考え方や、

私が衝撃を受けた使命の見つけ方3選

をまとめてみました。

 

 

 

よかったら、ぜひ見てみてくださいね~バイバイ

 

 

 

🔔関連動画

 

使命は探さなくていい!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚