みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

よく降りますね~☔

やっと梅雨らしくなってきました(笑)

 

こういう天気の悪いときは

体調不良を感じやすい方も多いのでは・・・👀

今回は、体調不良を感じている方にはぜひ見てほしい内容です

 

 

本日6/30(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

今回のテーマ 

 


 

【感涙】早く気付いて🔔ツインレイ統合・アセンションで感じる体調不良💦

夏至しんどかった人!体があなたに伝えたいことがあります💌

パーツ別。体からのスピリチュアルメッセージ

 

今回の夏至は、体調がよくなかった方も多いようでした。

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

体調が悪くなる時、いつも決まって同じ場所が苦しいってことありますよね。

私の場合は、片頭痛と吐き気がしていたんですが・・・

 

それって、スピリチュアルな観点で見てみると

高次元が体を通じて、メッセージを伝えようとしているってことがあるんです。

 

特に、ツインレイと出逢った時、統合の直前、

覚醒・アセンションの前

なんかは、原因のわからない体調不良が付き物。

不安を感じる方も多いと思います。

 

今回は、体のパーツごとに伝えてくれるメッセージをご紹介しています。

頭・喉・肩・おなか・足・・・

気になる場所があるかたは、ぜひ見てください

 

高次元からのとっても温かいメッセージを受け取って

感動しちゃいますよ~💞

 

 

 

よかったら、ぜひ見てみてくださいね~バイバイ

 

 

 

🔔関連動画

 

【サイレント中の人だけ見てください】

 

 

 

宇宙元旦 ツインレイがいよいよ動きます!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚