みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

今年も夏至がきますね。

私の肌感では、夏至は現実が動くという印象が強いです。

実際、夏至に物事が動いたことが多くありました。

この5年ほど、ほぼ毎年何か大きなことが

この夏至の時期に起こっています。

 

ということで、今年も何が起こるかわくわくしているわけです~😊

 

本日も動画をアップします!

よかったら見てみてくださいね~😊。

 

そして、本日6/9(金)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 


 

朗報✨これまで頑張ってきた人~🎉

夏至のエネルギーがツインレイ統合を後押ししてくれる!?

サイレント期を早く切り抜けるためのエネルギーが降り注ぐ2週間

 

 

夏至は現実が動くときと説明したんですが、

ツインレイの、特にサイレント期の人たちへ

夏至のエネルギーが与える影響について

詳しく解説しました。

 

夏至の前後で起こることを正しく知ることで、

最大限に活用して、サイレントを1日も早く終わらせることができると思います。

 

これまで、自分自身を内観して頑張って魂を磨いてきた人にとっては

特に、嬉しいお知らせとなります✨

 

6月14日から6月28日までの、

夏至のエネルギーが強い期間にやっておいてほしいこと6つ

ご紹介しています📚

最後の総仕上げとなるかたも多いと思います!

ぜひ、ツインレイプログラムの最後を有終の美で飾っていただければと思います💓

 

 

よかったら、ぜひ見てみてくださいね~バイバイ

 

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイに出逢う人の特徴&条件

 

 

宇宙元旦 ツインレイがいよいよ動きます!

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚