みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

春分の日で祝日の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

午前中はWBCで沸き立ちましたねぇお祝い

 

最後の最後で侍ジャパンの皆さんが魅せてくれました~おねがい

泣けましたね虹

 

 

さて、今日もYoutubeをアップしますので、

よかったら見てみてくださいね。

 

そして、本日/21(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

 

先日、こちらで書いていたとおり、

 

ツインレイ男性は、

ツインレイとか気づいてなくて・・・

スピリチュアルにも興味なくて・・・

と勝手に思い込んでいた私でしたが。笑い泣き

 

気付けば、多くの男性のかたに、動画やこのブログを読んでいただいていることに

今さらながら気づいたので、

今回は、初の試みでしたが「男性版ツインレイチェックリスト」なるものを作ってみましたぁ!!

 

 

もちろん女性の方にも観ていただきたいので、

その場合は、ぜひ、お相手さまの状況と照らし合わせながら、

隣で一緒に話を聞いているような感じで観てもらえると嬉しいです。

 

ご自身でツインレイと出逢っていると自覚のあるかたも、そうでない方も

ツインレイって何?

っていうかたも、この記事が目に留まった人はぜひ見てくださいウインク

 

 

 

 

よかったら、ぜひ観てみてくださいね~バイバイ

 

では、またルンルン

 

 

 

 

 

🔔関連動画

 

宇宙元旦、ツインレイに今起こっていること

 

 

 

アースエンジェルとツインレイの関係、ツインレイ統合の前兆

 

 

アースエンジェルの特徴【2023最深版】

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚