みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

春を通り越して、夏が一気にやってきたぁ

暑い、です(笑)

 

いよいよ宇宙元旦が近づいてきました

皆さん、ご準備はいかがでしょうか?

 

ここからが本当のスタート

最高のスタートダッシュを切っていきましょう✊

 

 

さて、今日もYoutubeをアップしますので、

よかったら見てみてくださいね。

 

そして、本日/17(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

【宇宙元旦2023】スタートが肝心☝️

ツインレイ統合を早めたい人・天命を始めたい人・願望をかなえたい人🌈

ぜひやってみて🙌

宇宙元旦やってほしいこと8選。

 

 

 

いよいよ3月21日春分、「宇宙元旦」を迎えますお祝い

 

この2023年を新しく迎える「宇宙元旦」は、スタートダッシュが勝負グー

いかに理想的なスタートを切れるかが、この1年の重要なポイントとなります。

 

そのために、ぜひやってほしいことを8つご紹介しています。

 

・宇宙元旦までにやってほしいこと

・宇宙元旦当日にやってほしいこと

 

となっております。

どれも簡単なモノばかりなので、1つでもやってもらうと、

素晴らしいスタートダッシュを切ることができますよ口笛

 

願望を実現したい方は、ぜひ試してみてくださいね~流れ星

 

 

 

よかったら、ぜひ観てみてくださいね~バイバイ

 

では、またルンルン

 

 

 

 

 

🔔関連動画

 

 

宇宙元旦・ツインレイ大統合時代最終章!いよいよ動きます💖

 

 

宇宙元旦から始めよう♪アースエンジェルの始め方

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚