みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

 

今日は乙女座満月ですね~✨

皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

乙女座の特徴として、身体面の調整というのがありますので、

ここまで疲れがたまっている方、胃腸から不調を感じるかもしれません💦

ダウンしているかたは、ぜひご自愛くださいね~🥺

 

かく言う私も、今回ばかりは強く影響を受けており・・・えーん

夕食後から胃腸に違和感を感じていたんですが、夜中になって、熱が出始めました!!

 

実に、4年ぶりの発熱です電球

 

これも、何か意味のあることだろうと、自分自身を分析中ですプレゼント

お陰様で、お薬が効いて、今はだいぶ楽になってきましたウインク

 

 

 

さて、今日もYoutubeをアップしますので、

よかったら見てみてくださいね。

 

そして、本日/7(火)20時公開ですベル

 

皆さんとチャットで交流したいので、スタンバっておりますパー

ぜひ遊びにきてくださいね~FREE

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

 

宇宙元旦目前!人生が大きく変わる人に今きてるサイン

 

そもそも3月から4月にかけては、年度の切り替えなので、

大きな変化がある方も多いと思いますが、

宇宙的に、人生が大きく変わる人に来ているサインがあります。

 

そのサインを3つご紹介しています。

 

特に、「何も予定はないのに、終わりの準備をしている」

というのは、自分自身の経験からも、結構不思議な現象でした

 

サインってその時はわからないので、その思いを消し去ろうとしてしまうことがあります。

でも、これは立派なサインなので、大丈夫

 

そういった、あなたに今来ているサインについて、解説しています。

 

アースエンジェルが大きく羽ばたく時がとうとう来ていますねお祝い

 

 

 

そして、宇宙元旦までにやっておいてほしいことも

おまけで公開していますチュー

 

よかったら、ぜひ観てみてくださいね~バイバイ

 

では、またルンルン

 

 

 

 

🔔関連動画

 

魚座・浄化月間_捨てた人からステージアップ✨これは捨てよう👼

 

アースエンジェルの特徴【2023最深版】


 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚