みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

先日雪のなか、美容室に行って毛先をチョキチョキしてもらいました

 

少しでもカットすると、心もスッキリしますね

髪の毛は、気や念がたまる場所なので、

たまには、こうやってカットしてあげると、気分転換になります

 

明日からは2月ですね

2月も頑張りましょう

 

 

さて、今日もYoutubeをアップしますので、

よかったら見てみてくださいね。

 

そして、本日1/31(金)20時公開ですベル

私もスタンバっておりますので、チャットで交流しましょうバイバイ

 

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

 

早く気づいて🔔あなた、アースエンジェルですよ👼

統合目前の人の天使な特徴🌈

 

 

ツインレイは、1つの魂を分け合った、唯一無二の存在。

でも、恋愛関係の相手ではなく、魂を磨き合うための相手でもあります。

 

そして、最終的な目的は、「地球の波動を上げて、アセンションのお手伝いをする」ということ。

 

アースエンジェルの目的も、まったく同じです。

 

ツインレイに出会っているひとは、もれなく、アースエンジェル・ライトワーカー・スターシードと言われる人でしょう。

 

今回は、ツインレイとアースエンジェルの関係性について解説しています。

 

そして、統合間近の人に見られる「天使な」特徴をご紹介しています

 

 

 

 

よかったら、ぜひ観てみてくださいね~バイバイ

 

では、またルンルン

 

 

🔔関連動画

 

ツインレイ・ツインソウル

 

 

自分を愛せている人の特徴

 

 

アースエンジェルの特徴【2023最深版】

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚