みなさん、こんにちわ~キラキラ

 

アースエンジェル応援団長の

umikaですニコニコ

 

急に寒くなりましたね・・・雪

気温の差が激しくて、体がついていきませんえーん

 

 

さて、今日もYoutubeをアップしますので、

よかったら見てみてくださいね。

 

そして、本日1/20(金)20時公開ですベル

私もスタンバっておりますので、チャットで交流しましょうバイバイ

 

 

 

今回のテーマ 

 

 

 

こんなに幸せ💖自分を愛せている人の特徴5選

 

 

 

アースエンジェルのスタートラインは、自己愛だと考えています。

周りの人を助けたり癒したりすることを求めていますが、

この自己愛が出来ていないと、助けることができないんです・・・

 

今回は、自分を愛せている人の特徴をまとめてみました。

 

番組後半は、ちょっと面白い心理テストもあります。

ぜひお楽しみくださ~い

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、ぜひ観てみてくださいね~バイバイ

 

では、またルンルン

 

 

 

🔔関連動画

 

アースエンジェルの特徴【2023最深版】

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

YouTube 右矢印 umika│天使の隠れ家👼 - YouTube

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚