みなさん、こんばんわ~キラキラ

 

スピリチュアルアドバイザーの

umikaですニコニコ

 

 

 

本日のstand.fmでの配信は・・・

 

今回は…🌕牡羊座満月からすると良い2つの事✌ - ごほうびの時間 | stand.fm

 

 

 

 

牡羊座満月からすると良い2つのこと

 
 
急に寒くなりましたね。
みなさん、風邪をひいていませんか?
ここまで気温の差があると、体もついていきませんが、
服や布団も準備が間に合いませんね。


でも、この季節の変わり目、これが日本らしいなーと、
しみじみ日本を味わっています。


月は明日 10月20日 23:57 牡羊座で、満月を迎えますキラキラ


今夜は、牡羊座満月からすると良い2つの事。



今回は、スタートを表す牡羊座で起こる満月です。

ですが、すぐ後に牡牛座へ移動するという、
境目の辺りで起こる満月なんですね。

それは、そのステージの終わり。
新しい世界への旅立ちを表します。

これは、宇宙から
「そろそろ次のステージへ進んだら? 」グッ
と言われているようなメッセージです。


ということで、牡羊座満月からすると良い事の1つ目は。

ダイヤモンド 次に進む

つまり、
新しいステージへ進むタイミングなんですね。

ちなみに、牡羊座は独立、起業、自立を表します。

今の会社やコミュニティに違和感を感じているのであれば、
それは、新しいほうへ進むタイミングです。

人はどうしても成長していきます。

自分の属しているものや、付き合いのある周りの人と
合わなくなってくるのは致し方ない。

そこで、これまでの恩があるからとか、お金が、時間が、
と理由をつけて、そこから抜け出さないのは、
成長を妨げてしまいます。

断ち切る必要はありません。波長の合わないものは、
自然と関係が途絶えていくものです。

なので、そこは心配せずに、
これまで成長させてくれたことに大いに感謝しつつ、
新しい世界へ入っていきましょう。


それから、独立や起業を考えている方、
これは一概には言えないところではありますが、
風の時代の働き方として、個人事業主として自分の強みを出していくということを
もうずっと言われています。

もちろん、全員の方にあてはまることはないと思いますが、
独立や起業といった文字が、頭をかすめた人は、
やはり、その道に進んだほうがいいというサインだと思います。

この牡羊座満月は、あなたのその起業を後押ししてくれる
すばらしいタイミングですから、
ぜひここから動き出してみてください。


新しい扉を開いて、次へ進みましょうグー




それから、今回の満月図から、学ぶことや勉強もテーマの1つとなりそうです。

そして、その世界の第一人者や、そこまでなくてもあなたが尊敬できる人や、
メンターになりそうな人との出会いがありそうです。

そういった人と一緒に学ぶこと、勉強することで
今後、お金や愛情を含めた豊かさが広がっていきそうな星回りです。



ということで、牡羊座満月からすると良い事の2つ目は・・・

ダイヤモンド 学びたい欲求は叶えてあげる。


何か「学びたい」とふっと思い立ったものがあれば、
それは、先ほどお話ししたようなことを直感的に
あなたの心が感じ取っているはずです。

それは、どうにかして、まずは、YouTubeとかブログとかから
カンタンにお金をかけずに学べる方法からでいいので、
ぜひ着手してみてください。

その先に、メンターのような人と出会う可能性もあります。
 
あなたの学びたい欲求は、ぜひ叶えてあげてくださいねキラキラ
 
 
 
 
まとめますと・・・
【牡羊座満月からすると良い2つのこと】 は、
ダイヤモンド 次に進む
ダイヤモンド 学びたい欲求は叶えてあげる。
 
でした。チュー
 
 
 
 
 
 
今日はここまで~ルンルン

 

 

 

また次回お会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚