みなさん、こんばんわ~キラキラ

 

スピリチュアルアドバイザーの

umikaですニコニコ

 

 

 

本日のstand.fmでの配信は・・・

 

今回は…🎵大合唱の条件😲✨ - ごほうびの時間 | stand.fm

 

 

 

 

この鳴き声で、暑さが増す・・・滝汗

大合唱の条件

 

 

 

本日の配信より、オープニングメッセージが変わります。

 

7月24日の水瓶座満月バージョン

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

あなたがもしお花だとしたら。

どんな色で、どんな形で、どんな香りを放つお花ですか?

一面に咲くひまわり畑にも、よく見るとそれぞれに特徴があります。
大きなお花、高い背丈、しっかりとした茎。
葉っぱを虫に食べられていたり、一人だけ太陽のほうを向いていなかったり。

どのお花にも代わりのきかない美しさがあります。

私は、あなたのお花がどんな美しさを見せてくれるのか、もっと知りたい。

あなたご自身が長所だと思うところも、コンプレックスだと思うところも。

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

2020年の年末、水瓶座でグレートコンジャンクションが起こり、風の時代に入りました。

そして、今年は水瓶座で2回満月が起こる特殊な年。

宇宙は、水瓶座のエネルギーをどうしても私たちに意識させたたいようです。

 

水瓶座は、人との繋がり、ネットワークを司るサイン。

 

そこで、今回の水瓶座満月では、まずは、自分軸をしっかりとさせることが重要となってきます。

 

そんな思いを込めて作ったメッセージです。

ぜひ音声を聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

と、その前に・・・

 

 

 

 

【明日の月星座】

 

 

 

 

明日は、月は 7:36 射手座 から 山羊座  へ移動します。

山羊座は仕事や社会的評価を司るサインであるとともに、
安定させることが得意なサイン。


仕事や生活など、安定させたいものがある方は、
月が山羊座にある間、ぜひラッキーアクションを。


山羊座のエネルギーが集中するのは、家の中でいうと、


床の汚れを集中的に落としてお掃除することで、
山羊座のエネルギーがあなたに降り注ぎ、
あなたを安定へと導いていきます。

 

 

ぜひお試しくださいね。ニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは~

大合唱の条件について

gen hyung leeによるPixabayからの画像

 

 



私のうちの周りでは、セミが連日大合唱です。笑い泣き
本当ににぎやかです~。もやもや


でも、不思議と朝しか鳴かないんですよね。


午後からはどこに行ってしまうのでしょうか。


今回はセミの合唱の条件について、ご紹介します。

セミの鳴く条件には、明るさと気温が関係しているそうです。


種類によって鳴く時間は異なり、


アブラゼミは終日、

ミンミンゼミクマゼミは、午前中にかけて、

ヒグラシは早朝と夕方、
ツクツクボウシはお昼から夕方


と、種類によってもお好みの明るさや気温に違いがあるようです。



明るさについては、ヒグラシは早朝と夕方などの薄暗い明るさが良いようで、
気温よりも明るさに影響されやすく、

気温については、ミンミンゼミクマゼミはだいたい25度~32度くらいがちょうど良いため、
午前中に大合唱するみたいです。


私のうちの周りにいるセミは、その鳴き声からクマゼミのようです。



だから、気温が32度になるくらいまでしか鳴かなかったんですね。拍手



ちなみに夜はそういった理由からセミは鳴かないそうなのですが、
温暖化で夜も気温が高かったり、ネオンなどの照明で明るいところは、
夜も鳴いているセミがいるとか。



夜はセミもゆっくりしてほしいですね。

 

 

 

 

今日はここまで~ルンルン

 

 

 

ではまた明日お会いしましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚