こんばんわ~流れ星

 

スピリチュアルアドバイザーの

umikaですキョロキョロ

 

本日のstand.fmでの配信は・・・

 

今回は…✨前世✨ - ごほうびの時間 | stand.fm

 

 

 

なんと!!

 

前世について

拍手拍手拍手

 

スピ好きな方であれば、前世。きっと大好物ですよね~唇

 

今回、私は初めてメルカリで出品されている方に

前世の鑑定をお願いしたんです

 

 

その結果が、あまりにもドンピシャすぎて・・・

びっくりしまくりでしたアセアセ

 

 

それでは、私の前世を発表しま~すカラオケ

 

 

 

今世に影響を与えている前世は2つ。

 

1 父との関係

 

-------------------------

父とは前世でも一緒に過ごしていた魂だったらしい。

今世での問題は、実は以前から持ち越している問題。

ネガティブな感情を手放せば、過去も未来までも癒すことができる。

自分自身の成長と、分かち合った愛だけを持ち続けていきましょう。

-------------------------

 

 

私は7歳のときに、両親が離婚し、母と暮らし始めたので、

父との関わりは、生まれてからの7年間だけでした。

 

でも、いまだに母が話してくれるのですが・・・

 

その7年間、私は父がそばにいる時間のほとんどを

父のあぐらの中に座っていたと。

 

まだ、言葉が話せない赤ちゃんの時から、かなり大きくなった7歳まで。

それくらい、私は父が大好きで、父も私をかわいがってくれてました。

 

だから、一緒に生活できなくなってしまって、

悲しいよりも、怒りのほうが強かったのを覚えています。

 

でも、長い年月をかけて、両親の離婚という決断を理解することができるようになったし、

父の遺影も飾って(父はすでに亡くなっていました)、

7歳までの楽しかった思い出だけが、今では心に残っていますおねがい

 

 

2 ベドウィン族(遊牧民)

 

-------------------------

今世において自分は放浪者だ、絶え間なく移動したいと思っているかもしれない。

ベドウィン族として、遊牧民として生きた時、

必要に迫られて、別れや移動の習慣を身につけていた。

-------------------------

 

なんですって・・・

 

実は私、同じ場所に3年以上住み続けることが苦しいんです・・・

完全に社会不適合者だと思ってました。

 

こんな前世があったとは。

 

そして、ベドウィン族。アラブの砂漠を行き来する遊牧民だそうで。

 

マレーシアでの生活で、身近にアラブの人々がたくさんいて、

食文化などに触れる機会が多かったんです。

 

アラブの料理はどれも美味しくて、いつもびっくりしていました

また、ベリーダンスにもとても興味がわいてきて。

次はトルコのイスタンブールに行ってみたいと思ってます・・・

 

そんな前世が、今世の私に強く影響を与えているなんて・・・ニヤニヤ

 

 

シャープ 最後に・・・

 

前世が、私たちに与える影響がこんなに大きいとは知りませんでした。

 

社会不適合者だと思っていた私も、遊牧民の前世があると聞けば、

自分自身を責める気持ちもなくなりました。

 

そういった、自分自身のコンプレックスを払しょくする手助けになる情報だなと感じます。

 

月星座での鑑定も同じように、あなたの心の中にあるモヤモヤを

『これでいいんだ。これが私なんだ・・・』って

認めてあげられる情報の1つとして、活用してもらえたらうれしいですウインク

 

 

 

ちなみに・・・

メルカリで鑑定していただいたのは、『Isisイシス』さんという方ですキラキラ

もしご興味あったらぜひ。

 

 

【明日の月星座】

明日は月は水瓶座へ滞在中お月様

合理的に、栄養補助食品を活用しよう!!

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚