ふと気づいた・・・

 

近ごろ、高次元からのサインがはっきりしてきたなって。

 

 

以前は。

あまり思わしくない物事に足を踏み入れる場合、

 

『やめといたほうがいいいんじゃない・・・』

 

って、出かけるときにケガをしたり、電車が遅れたりして

行くことを妨害する感じだったけど。

 

 

今は。

 

『行かせません』

 

って、約束すらできない。

 

つまり、以前は高次元からのサインが柔らかいものだったのに、

今は一刀両断、スパッと切り裂かれている。

白か黒、もしくは、1かゼロ。

 

そんな風に変化したな~

って感じるここ数日間です。

 

風の時代に入って、流れのスピード感が増しているから、

高次元からのサインも、竹を割るかのようになってきたのかな。

 

私の性格からすると、そっちのほうが嬉しいけどね♪

 

みなさんは、そんなこと感じませんか・・・?

私だけ・・・?

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚

Twitter 右矢印@umika_jp

stand.fm 右矢印ごほうびの時間 | stand.fm

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚