好きなディズニー映画 | あらら。

あらら。

なんとなく書いてます

好きなディズニー映画は? ブログネタ:好きなディズニー映画は? 参加中

 やっぱり美女と野獣ですね。いつ見ても素敵です。


 他のものと違って、ベルが普通の女の子っていうところが身近な感じでいいですね^^最近の映画はあまり見ていないのでわからないのですが、ディズニー映画は夢があって好きです。あと歌と音楽がうまくストーリーに取り込まれていていいですよね。

 あとアリスも好きです。原作である小説も面白い。魔法にかけられても異色な感じの中に昔のディズニーらしさもあって、いいですね。


 美女と野獣、久々に見たいな~と思います。でも、野獣は王子様に戻らない方がイケメンだと思いますwwちょっと怖い・・・・・・