じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00907.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00832.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00829.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00955.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00942.jpg

ブログサボりすぎてた(^○^)

みなさんあけおめ(^○^)
ことよろ(^○^)

最近はo(^o^)oより(^○^)ブームです(^○^)笑

今年の抱負はお金貯めて脂肪をためないです(^○^)笑


31日はゆりかとあゆのカウントダウンライブ(^○^)
からのラブカ(^○^)
からの二日酔いでした(^○^)

お正月ってなに?(^○^)

2日モンハン(^○^)

3日えりざとマルキュー(^○^)

4日あやかさんとあべと初詣(^○^)からのーまりーちゃんとおにーやんとモンハン(^○^)

5日仕事(;o;)

6日仕事(;o;)

7日さちゃんとえりざとあやかさんとのすけ氏と大門の韓国(^○^)

8日仕事(;o;)

9日成人式の仕事(;o;)

10日寝腐る(^○^)

こんなかんじの日々でした(^○^)


なんやかんや仕事辞めれないから続いています(;o;)

モンハンはHR3で上位いけました(^○^)
村クエのラギアクルス捕獲ができなくて進めません(^○^)


今年1番のニュースはゆうこが旅行に行って現金10何万をすられたことですかね(;o;)笑
あほやー(;o;)笑


最後の写メは成人式の仕事前仮眠をとってる私たちです(^○^)
じゅりはどれでしょう(^○^)


正解者にはおしりを触れる券プレゼント(^○^)



明日からまた仕事や(;o;)


誰か楽しみくださーい(;o;)



あけおめーる返していません!すいまめーん!


こんなじゅりちゃん今年も仲良くしてやってくださいな(^○^)(^○^)(^○^)


ちなみにおみくじひいたら大吉でした(^○^)わーいわい(^○^)