じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00835.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00837.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00836.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00833.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00834.jpg


さや達とバイバイからのーそのK-twoの友達と会うことにo(^o^)o

ちょうど菅原氏が誕生日とマミタスに聞きプレゼント買って土間土間o(^o^)o

すごい急だし無計画だたけどサプライズケーキも大成功o(^o^)oo(^o^)o

卒業以来マミタスは会ったけど菅原氏会ってなくて久々すぎたo(^o^)o
変わってなくて相変わらずヘアメイクの仕事頑張ってるみたいo(^o^)o
すごい真面目で頑張りやさんで尊敬するo(^o^)o
年下だけどo(^o^)o

マミタスもマミタスで美容関係じゃなくなったけど違う仕事頑張ってるみたいo(^o^)o

なんか話してたら自分なんも続かないし今24歳ニート彼氏なしでほんとダメ人間o(^o^)o
病むわーo(^o^)o

早く仕事したいけどこんな自由な毎日が忙しい毎日になると思うと前に進めませんo(^o^)o
休みやみんなと遊べることを考えるとOLさんだけどパソコンもできないし今まで学んできたこと考えるとまたヘアメやりたいなーなんてo(^o^)o
でもヘアメやるとまたみんなから遠ざかるo(^o^)o
怖いo(^o^)o不安o(^o^)o

こんなんだけど色々悩んでいるんですo(^o^)o
もう24歳だしo(^o^)o


あー話それたけど菅原氏22歳おめでとうo(^o^)o
ブログ見てないけどo(^o^)o笑


帰り電車で寝ちゃって2時間かけておうち帰りましたo(^o^)o

ちゃんちゃんo(^o^)o