じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00338.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00221.jpg


あんた誰o(^o^)o

髪の毛を染めましたo(^o^)o
エクステもつけましたo(^o^)o

カラーはミルクティーにしてくれとオーダーしましたo(^o^)o

どひゃーo(^o^)o
あんた誰o(^o^)o
あきらかミルクティーではないしシルバーアッシュみたいになってますやんo(^o^)o
しかもグラデーションo(^o^)o

美容院じゃまーいーやー的な感じだたけど駅の鏡で見たらやたらすごい色でびつくりo(^o^)o

そりゃおっさんガン見するわo(^o^)o

でも電車でじゅりの隣座ってくれたよo(^o^)o

エクステつけちゃったし染め直しできないからこれで夏を過ごすよo(^o^)o

目指せさやちゃんo(^o^)o

さらにビッチo(^o^)o

みんなあんた誰o(^o^)oてゆわないでねo(^o^)o

でもダブルカラーとカットとエクステで2万をきったよo(^o^)o
アンクいいねo(^o^)o

もう渋谷にいかないo(^o^)o
町屋のがうまいいねo(^o^)o



ちなみに2枚目はじゅりの寝間着o(^o^)o
部屋が汚いのはおいといてo(^o^)o
ゆうこのランドのお土産o(^o^)o
24歳の娘にミッキーのルームウェアーを買ってくるなんてなかなかいかしてる親やo(^o^)o
ちゃっかり着てるけどo(^o^)o


ともコレにハマっちゃってジョーカー2ができないo(^o^)o

今日寒いなo(^o^)o