じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00516.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00518.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00519.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00520.jpg
楽しくて辛くて幸せな1週間が終わったよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
仕事1回も出てないじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
ほんとダメ女じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
明日からちゃんと出勤しようじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
 
そしてネイル行ったよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
夏だからシェルとホロのクリアにお花じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
全部お花にすればよかたじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
そしてもう折れたよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
 
そんで今日の朝はカシータ飲み行ったよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
写メはヨレヨレのじゅりとかいちゃんじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
かいちゃんはじゅりのあれやこれやあいつのあれやこれや何でも知ってる神的存在なのじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
まだ知り合って浅いんだけど奥が深い的なじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
酒乱マンセーじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
変な飲み屋soonカシータsoonけんしんりゅうsoonピクシー行ってもう無理やじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
やぱり山手線1週しておうち着いて謎にチャリを必死にこいでアリオまで行ったじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
酔ってるし死んでもいいからめっちゃこいで車にはねられようとしたけど反射的によけてたじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
やぱり死ぬのビビってる自分乙じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
アリオ行っておりぼん買ったじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
何しに行ったかわかんないからペットショップ行ったら犬がじゅりにここから出して出してって鳴いてて切なくなったじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
そして帰ってきたら酔いが一気に回って気持ち悪いなうじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
暑いし頭痛いし気持ち悪いし今溶けてるじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
さよならじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF