じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00221.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00224.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00230.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00231.jpg
謎に昨日アクセス数多くて怖いじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0099.GIF
ブログ更新してないのにじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0418.GIF
 
 
M本さんがアメンバー認識しろってうるさいけどしませんからじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0273.GIF
 
 
最近のじゅり山さんニュースじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
地震が怖い!
 
福島原発レベル7になった!ヤバイ!
 
生理前か妊娠(笑)か食欲ヤバイ!
 
仕事がだるくてしかたがない!
 
さやちゃんが面白すぎてヤバイ!
 
彼氏がほしい!
 
 
こんなかんじでしょうかじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0397.GIF
 
 
写メゎ酔っぱらって買ったかわいい靴とじゅりがハマってるお昼ご飯と最近買った本ですじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
ねぎしゎ鉄板で最近出勤するたび食べてる安土のつけそばじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
いつも豆乳だけど今日ゎカレーにしたよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
どっちもうまーじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
今ゎ食べることが生きがいじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0377.GIF
 
ブタ番長\(^o^)/
 
 
そんで最近いいことないから風水の本買ってみたよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0001.GIF
 
ついでに手相の本もじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0001.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0001.GIF
 
どっちも難しくてまだ役にたててない\(^o^)/
 
 
また地震じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
怖いじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF