昨日地震来たとき死ぬかと思ってパジャマのまま外出ちゃったじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
家ヤバい揺れてとうとう大地震きたかと思ったらあれで震度5だからねじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
怖かったよーじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
家で1人だたしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
家潰れるかと思ったしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
宮城の人ゎもっともっと怖かっただろーなじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
今仙台に知り合いがいるからめっちゃ心配(´;ω;`)
昨日連絡したら返ってきて生きてたからよかった(´;ω;`)
電気も水も全部止まってるみたいで寒いだろーしお腹もすいてるだろーしかわいそうだよぉ(´;ω;`)
 
携帯も充電できないよねじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0396.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
連絡こなくなったから心配(´;ω;`)
 
 
宮城の人ゎ辛い思いしてるのに自分ゎ暖かい部屋にいるしご飯も食べれるしほんと申し訳なく思うよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
津波とかヤバかったし家流されちゃうんだよじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
ほんと心苦しいじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIF
 
自分ができることゎ節電くらいだからなるべく節電していますじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.GIF
 
宮城早く電気つくといいな(´・ω・`)
 
朝方長野と新潟で大きいのきたね(;o;)
余震がまだまだ来るから自分も気をつけないと(´・ω・`)
 
これゎまさしく日本沈没と同じかんじでおびえていますじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0158.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0158.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0158.GIF
 
 
とりあえずみんな無事でほんとよかったじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.GIFじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0403.GIF