じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00019.jpg
じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00018.jpg
久々ナギサ行ったらシステム変わっててオフ代別料金になっててしかもパーツ3つまでとかないわーじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0097.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0097.gif
 
いいネイルサロンないかなじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0384.gif
 
今回ゎ春っぽくパステルカラーの逆フレンチやったんだけどフレンチ時間かかったからアートてきとーにされたしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0417.gif
シンプルのがかわいかったかもじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gif
エンボスでアメつくってもらったんだけど下手すぎてアメに見えないしじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gif
 
お菓子ものっけなきゃよかったぁーじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gif
 
あーショックじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0375.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0375.gif
 
 
遠くから見たらかわいい雰囲気だからまーいっかじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0398.gif
 
1万4000円がじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0399.gif
 
 
 
そして今日ハンターランク3になりましたぁじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0411.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0411.gif
 
わーいわい\(^o^)/
 
ジンオウガ強すぎて1人で倒せる気がしませんじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0023.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0023.gif
 
むしろリオレイアも無理なのにじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0023.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0023.gif
 
モンハンゎ強い人とやるものだ\(^o^)/
 
 
おやすみじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0360.gifじゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DIMG0360.gif