じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00106.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00114.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00109.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00110.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00111.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00112.jpg

じゅりぼんちゃんブログ(・ω・)-DVC00113.jpg

吉四六が飲めるようになってきましたじゅり山さんです\(^o^)/


洋食屋さんでへんなまりあと4時間半いすわって追い出されたじゅり山さんです\(^o^)/


4時間くらいモンハンやってたのかな\(^o^)/

へんなまりあと\(^o^)/
途中博士クラスのおにいやんも参加\(^o^)/

つ、つよい\(^o^)/


HR2の集クエのクルペッコへんなまりあとやったらリオレイア出てきて焦った\(^o^)/

ドスバキィ2匹へんなまりあと倒したよ\(^o^)/


洋食屋さん追い出されてからヤマダ電機のガチャガチャやりに行ったらゴーカイジャー発見してめっちゃ金使ったのにマーベラス出ないから店員さんにいっぱいやったからレッドくださいってゆったらくれた\(^o^)/

マーベラスのフィギアも買っちゃった\(^o^)/

相変わらずなわたしです\(^o^)/

アイルーのガチャガチャなかったからアイルーのシール買った\(^o^)/

プーギィもアイルーもゲト\(^o^)/
うれしー\(^o^)/

へんなまりあゎへんなモンスターでてウケ\(^o^)/


そんなヲタクな無駄遣いな1日\(^o^)/


今からまたモンハン\(^o^)/

72時間とかまだまだだ(´・ω・`)